メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <来週にな>

2017-02-24 15:04:32 | Weblog
もう春ですね。いい天気。

他社の設計した(設計というほどのものでもないが)、部品固定のためのパーツを改良してほしいと、依頼があった。

これあかんやつや!(笑)

突っ込みどころ満載です。設計というほどのものでもないが、と書いたのはそういうことです。

そんなものでも、在庫がなくなるまでとか、クレームが大きくなるまで使わざるをえないというのは悲しいですね。

さあがんばって設計するぞ、来週にな(笑)。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <聞き出... | トップ | ダンボール作用点 <ほって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事