メルフのものづくり-ダンボール作用点

カッティングプロッターを駆使して作るパッケージやダンボール製品の新商品開発プロセス、日々の記録です。

ダンボール作用点 <キリがよくないけど(笑)、ブログ開始してから5081日です!>

2021-08-30 13:37:06 | Weblog

晴れると暑いですね。

でも少し秋の気配を感じるようになりました。

 

昨年までと違って、今年は雨も多かったので蒸し暑さが堪えました。

来年以降も気候(特に夏の気候)が心配です。

 

まだまだ夏なのに、クリスマスツリーの話題が。

ダンボール作用点 <ダンボールツリーが多すぎ(笑)> - メルフのものづくり-ダンボール作用点 (goo.ne.jp)

気になった方は、今すぐご連絡を!

 

朝からブログ書いてましたが、なんだかんだという間にお昼過ぎてしまいました。

依頼があればすぐやるようにしているので、ブログは後回しになってしまいます。

 

全般的に一昨年を取り戻せてはいない中で、動いているというか挑戦しているというか企業さんからの問い合わせも増えています。

それは、得意先にもありますが、ネットでの問い合わせにもあります。

その問い合わせに、このブログもお役に立ってたら、うれしいです。

なんといってもブログを開始してからなんと5081日になり、ということはだいたい14年です。

14年分の情報って結構すごいですよね。

ま、実際は役に立たない情報もいっぱいですが。

こんなブログですが。今後ともよろしくお願いします。

でわでわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール作用点 <営業の... | トップ | ダンボール作用点 <グルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事