雪わり草の咲くころ 

好きな空間 劇場の開幕ベルの鳴る時


     
  
   

◎緊急拡散宜しく《新刊本に対する楽天ブックスと紀伊國屋ウェブストアの究極の嫌がらせ!》

2019-09-16 19:44:11 | 水間条項国益最前線ー水間政憲氏ブログ
◎緊急拡散宜しく《新刊本に対する楽天ブックスと紀伊國屋ウェブストアの究極の嫌がらせ!》 - 【水間条項国益最前線 近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲のブログです】

◎緊急拡散宜しく《新刊本に対する楽天ブックスと紀伊國屋ウェブストアの究極の嫌がらせ!》


■新刊本『ひと目でわかる皇室の危機~天皇家を救う秘中の秘』に対する
嫌がらせの連絡がありました。

皆さんも確認できましたら、インターネット上に批判の嵐をお願い致します。

それは、楽天ブックスと紀伊國屋ウェブストアは、数日前まで予約受付中は、
「水間政憲」で検索すると新刊本
『ひと目でわかる皇室の危機~天皇家を救う秘中の秘』を予約できたのにも拘わらず、
9月14日の発売以降、「水間政憲」で検索しても
新刊本『ひと目でわかる皇室の危機~天皇家を救う秘中の秘』がヒットせず、
水間政憲一覧にもでてこなくなったそうです。

そこで、新刊本『ひと目でわかる皇室の危機~天皇家を救う秘中の秘』から検索すると、
なんと私の名前をうっかりミスのように名前を改竄して「水間憲政」にしてあり、
「水間政憲」ではヒットしないようにしてあるとのことです。

私の手元には、プリントアウトした証拠資料がありますが、
書店では隠す、インターネットでは名前を改竄するなど、
これから様々な嫌がらせが行われるでしょうが、
敵は新刊本を脅威と認めたことになり「武器」として有効ですので、
覚醒されていらっしゃる皆様方の発信力で障害を突破していただければ、
『令和の道鏡一派』を撃破できますので宜しくお願い致します。


アマゾンで購入予定の方はこちら



紀伊國屋書店ウェブストアで購入予定の方はこちら
ひと目でわかる皇室の危機-天皇家を救う秘中の秘
ひと目でわかる皇室の危機-天皇家を救う秘中の秘
posted with KinoMyLink
水間政憲著
ビジネス社
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る




情報戦用のポストカードや新刊本の注文について
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitterにも上げました。

新刊本『ひと目でわかる皇室の危機~天皇家を救う秘中の秘』
8月30日にアマゾンに注文して昨日届きました。ほぼ読みましたが櫻子と京子の問答形式の内容は解かりやすく他人さまにも説明し易いです。

宮中祭祀出欠表では上皇后陛下と皇后陛下の『お慎みと欠席」が目立ちます。


最新の画像もっと見る