meisou

記憶を補完するための記録

もう中学生

2021-04-21 18:46:00 | 日記
4月になってうちの子は中学生になりました。
特別支援学校に入学しました。
子は支援学校をとても楽しいとことだと思ってるっぽい。
中学生なので制服もあります。学生服。
背が伸びるからと大きめを買わされたので着られてるっぽさがすごい。
支援学校は作業学習があるので作業服も買いました。
用意するものいっぱい。
支援学校や支援学級に在籍すると学用品などの費用が返ってくる制度があるんです。
あと部活とか課外活動がないのがラクだと思った。
3年間楽しく過ごせたらいいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血をしよう | トップ | 多肉の世話 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事