meisou

記憶を補完するための記録

メガネが大きい人

2007-06-18 23:49:10 | 日記
前のショクバでメガネが大きい人がいたの。男の人。メガネが大きいってのはつまり一昔前のメガネで、十何年前からずっと替えてないんだろうなあと推測されるメガネ。レンズが大きくて形も古いの。(これわりとどうでもいい話だよ。)なんでか今のショクバに前のショクバのメガネが大きい人に似てる人がいて、でもメガネは大きくないの。メガネはかけているんだけど。その人を見かけると、メガネが大きい人に似てる人だ、って思うけど、メガネは大きくないんだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃじゃ麺 | トップ | あやめ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事