meisou

記憶を補完するための記録

サトマン

2019-10-14 01:31:00 | 音楽
いしがきでSaToMansion(以下サトマン)好き(住人?)になった私(遅い)は、
イオンのインストアにも行ったよ。

アコースティックとのことだったけど、
ドラムがカホン、ボーカル和夫さんがアコギだったくらいで、わりとバンドセット!

改めて、イケメン4兄弟だなーと。
ていうか、実の4兄弟って初期設定だけで萌えるのに、さらにみんなイケメンでそれぞれ個性があって、しかも岩手県二戸市って田舎出身(失礼)ってのが良すぎる!

今回サイン会もあったので、一人一人にサインももらえて感激でした。

長男、次男がリズム隊ってのがいいな。これ弟二人がリズム隊だったら…逆だったらやらされてる感があるよね。
兄二人クール、弟二人ヤンチャなイメージがあります。

そして住人になった私は、明けて1月4日の二戸のワンマンライブに行くことに決めた!
決めたよ!宿は取った!
5のTシャツも買った!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いしがきMF | トップ | 入畑ダム »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事