meisou

記憶を補完するための記録

りんご音楽祭1日目

2012-05-23 23:53:00 | 音楽
りんご音楽祭2012.春に行ってきました!

岩手→長野を軽自動車で高速道路で行ったよ。
結果からいうと往復1300キロ、片道休憩しながらで約9時間。遠い。朝3時起き!

1日目。
会場に着いたのが14時頃。同行の4歳男児はすぐに長いすべり台を発見。
この2日間すべり台の呪いは解けない。
掟ポルシェさんが、アイドルの曲をかけて盛り上がってたようだ。聞こえた。
踊ってばかりの国。よかった。踊ってばかりでもなかったけど、ゆらゆらしてた。
4歳児が小川みたいなところに入って、びしょぬれになった。
DJ YOGURTさんのところに着替えた4歳児を連れて行ったら、踊りだして、
まわりの人々におもしろがられていた。
田島貴男さんは、おなじみの曲を織り交ぜて、観客といっしょに盛り上がるステージでさすがだった。
SIMI LABは楽しみにしてて、始まったら重低音でおおっと思って良さげだったけど、3曲くらいで七尾旅人の時間なので移動してしまって、でも旅人のセッティングが長かったのでもうちょっといればよかったよ。
七尾旅人×U-zhaan。観るの初めて。「圏内の歌」で始まり。笑いありの長めMC。ユザーンがおもしろい。「Rollin' Rollin'」でラッパーいないかー?でGAGLEも登場。自由なかんじで感動も笑いもあってよかった。
Cro-magnonも観たら良さそうだったけど、4歳児が限界。(七尾旅人ですでに爆睡)寒さで(?)ぶるぶる震えていたので1日目は終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭天鵬 | トップ | りんご音楽祭2日目 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事