明誠学院高等学校 吹奏楽部後援会

明誠学院高等学校吹奏楽部後援会の
応援ブログです☆

Go!Go!コンサート無事に終了!

2016-06-02 | 活動報告
先日、倉敷芸文館にて行われましたコンサートも
たくさんの皆様方にお世話になり、無事に終了いたしました。
本当にありがとうございました

アトラクション演奏では、
倉敷市立北中学校吹奏楽部様、岡山市立京山中学校吹奏楽部様の
素晴らしい演奏でスタートいたしました。
合同演奏では大迫力の演奏を披露していただき、
客席では大きな拍手が鳴り響いてました







本当にありがとうございました

明誠学院高校吹奏楽部も負けてられません!
1部は吹奏楽コンクールの課題曲など、
しっかり聴かせてくれました。



今回は吹奏楽部新聞を生徒達が作り、
パンフレットに挟み込みしておりました

特別芸術コースのスケジュールや、
県外からの生徒の寮生活の1日など、、、
楽しい新聞となってます





次の新聞はあるのかな?
楽しみにしてますよ

2部はチャルダッシュの女王から始まり、
トロンボーンとサックスのソロで酔いしれ、



ど演歌エキスプレスで何曲わかるかな?と
聴きながら数え、、、

EXILEの踊りに雨に唄えばでは、
かわいい傘で踊り





最後は3年生によるミッキー





とても素敵なコンサートになりました

コンサート終了後は、中川楽器の社長様より
有難いお言葉をいただき、



皆様に支えていただきながら成功したコンサート
になったんだと、改めて感謝いたしました。

また、倉敷で開催出来ることを期待してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿