明誠学院高等学校 吹奏楽部後援会

明誠学院高等学校吹奏楽部後援会の
応援ブログです☆

2024年度 明誠学院高等学校吹奏楽部後援会

2024-04-19 | 活動報告
先日、新入生保護者も加わり、2024年度の明誠学院高等学校吹奏楽部後援会の総会を行いました。
はじめに、3年生原田部長から挨拶、そして稲生先生からも温かいお言葉をいただきました😌
そして、今年度の行事予定、後援会での活動などについて報告がありました。
後半では、楽器パート別に懇談したり、寮生活をしている生徒たちの保護者同士の情報交換や、地域ごとに集まり1,2,3年生保護者の交流も始まり、とても賑やかな会議になりました✨


  🌈新しい 明誠サウンド 響かせて🌟🎶
    サポートは私達に任せといて👍

今年度も、明誠学院高等学校吹奏楽部員のみなさんが、元気に笑顔で活動できますように😊
優しい心を一番大切に♡精一杯サポートしていきたいと思います✨
1・2・3・4 GOGO 明誠!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿