ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

5匹をありすに搬送

2019年09月20日 | Weblog
朝は少し早めにしのちゃんが来てくれて出発!到着が11時前・・・5匹を降ろして。
5・10日の金曜日の割には車混んでなかったね!

待ち時間にイオンに・・・一昨日来たばかりだから買うものもそうは無く、宝くじのはずれ(当たらないのでこう言わせてもらう)合わせをして・・・もちろん当たらず・・・
ロト7を買っておく。

お昼を食べて・・・・終わらないうちに仕上がりの電話が・・・・2時間半かかってないのかな?メスは2匹だからね。お迎えに行きました。

7匹産んだゴッドマザー
娘の茶白
息子の茶トラ(最後に捕まった)


男達・・・・パパかな?一度に捕まって万々歳!後は仔猫を5匹捕まえるのみ
難しいのかな~

帰ってうちの猫のあんこの具合が悪いからエルフさんへ
ふらん&みーこ&福に蚤もいた(泣・・・仔猫達から風邪もうつりノミまでうつされたぁ~)ので・・・14匹+子猫3匹?ちび達はつけて2週間だからつけなくても良いのかな?取り合えずエルフに向かいます。しのちゃんもちびチビを2匹連れて来てくれて落ち合う事になってます。

着いたらI田さんが母子(3匹生後10日位?)で保護(大正区で押し付けられた?)してました。
ちびちびは茶トラ♂が700g茶白♀が500gでした。

あんこはもう体温も低くて・・・・おしっこも黄色くて少なくなった。もうキャリーに入れようと捕まえても怒らない・・・しんどいんだね!先生は看取りやから血液検査もしなくてよいと・・・・、なまじ点滴で長引かせても可哀想だと・・・・・今は食べられないからせっかく連れて来たから1回だけでも点滴して貰いました。あれだけ食べてたのに・・・・もう一度食べさせてやりたいから…レボリューションと爪切りもして貰いました。爪が1本巻き爪になってたから切って貰って良かったわ。
看取りを覚悟してたので・・・・いよいよかなぁって・・・・・とにかく静かに逝かせてやりたいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も捕獲に・・・・・千里丘5 | トップ | 里親だより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事