ねころんだ

個人で細々と野良猫の不妊活動をしています。気づいたら618匹(うち361匹は公益財団法人どうぶつ基金の補助がありました)

眩暈専門病院行って来ました。

2018年07月31日 | Weblog
予約して1か月・・・・凄く混んでるようです。我慢しましたよ。

なんとなんといつもTNRに行くアリスの近辺・・・・最初は判らず大阪駅をウロウロ聞きながらまるでおのぼりさん。

結果は行って良かったです。どこの病院に行っても耳の中の剥がれたカルシュームが吸収されるまで・・・治療の方法は無し!って言われてました。

今日行ったところはCTもMRIもしませんでした。レントゲンだけして腫瘍が無いと確認しただけで、後は荒療治?昔妊娠している時に逆子を治して貰ったように頭をグルグルされて・・・もちろん眩暈はした。施術後は少し吐き気も有り・・・・・今日は下を向いたり横になってはいけないと言われて・・・・・昼ねするつもりだったのに・・・泣

夜11時に捕獲を予定してるのに、下を向いたらアカンと言われた。無理やん!

帰りにアリスに寄って顔出し・・・先生が眩暈の話に反応・・・近くに良い病院ありますよね!火曜日しか開いて無いから・・・・私達も困るけど・・・・日・月・火休まれたら・・・でも先生も辛いから治して下さいね。

大阪駅で何か買おうかと目論んでたけど気持ち悪かったから帰りました。岸辺でお昼を食べて、夜のご飯をさぼろうとおかず系を少し買いました。勿論ここしか売ってない栗せんべい・・・嬉しいわ。

夜はハルをエルフに連れて行く。今朝の薬が飲ませられていない。と、言うのも毎日エルフさんに行く時に飲ませて貰うのに持参、失くしてしまった呆けてる・・・・で、又貰って来ましたよ。

診察中もジャンジャン電話が掛かって来て・・・あっちもこっちも猫だらけ・・・・・

11時から捕獲に行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3兄妹の最後のプチちゃんお届け | トップ | また奈良へ・・・・譲渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事