びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

雷雨

2008-07-28 19:46:30 | Weblog
今日は3週間ぶりの休み~~~~~~~~!ヽ(´∀`*)ノ

まぁ全てが仕事じゃなかったけど

疲れが溜まって背中から腰にかけて痛い(><

夕べは早く寝たから今日はスッキリで

午前中は録り溜めたHDDの整理。

昼からシナリオを書きました。

明日ラジオなので仕上げなきゃ。

もうネタは出来ていたのですんなり書く事ができました。+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.

今回はいじめについてをテーマにしようと思っていたのに

結局ほのぼの作品になってしまったのが悔しい(^^;

書けたと同時にお外が面白い事になっていた!



公にはしていませんが実は雷好きでして( ̄m ̄*)

もちろん外に出るようなアフォーはしません。←良い子は真似しないように。

家でじっくり稲妻を見るのが好きなのです。

音が凄いほうがやっぱり好き。←良い子はやせ我慢しないように。

今日は久しぶりにスッキリするような爆音と稲光と稲妻と大雨の大合唱♡(変態)

停電しないかと心配になってPCの電源は切りました。

どっかーん!どうやら数メートル先のNTTの避雷針に落ちたようです。

敦賀の方で事故がおきていましたね、自然災害は年々怖くなります。

私も雷は好きですが、自然災害に抵抗はしたくありません。

侮れないからです。

以前、台風の風に足をすくわれ、本当に飛ばされた経験がありますから。

まだ不安定な日が明日まで続くようなので甘く見ないで皆さんご注意を。














最新の画像もっと見る