びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

こじらせ女子

2023-12-17 15:44:37 | Weblog

とうとう風邪をこじられてしまい

先日、病院へ行きました。

声が出なくなったからです。

熱も微熱が上がったり下がったり。

病院へ行ったら、すでにコロナ扱いで

外で検査です。

いや、暖かい日だから良かったけど

極寒の日だとアカンでしょ!(´゚д゚`;)

と思いつつ、致し方ない。

鼻に棒を突っ込まれ、外で待つ事10分。

「良かったですね~、コロナでもインフルでもないですよ~」と

嬉しそうに看護師さんが。

いや良かったも何も、はなから風邪だと言うておる。((+_+))

コロナもインフルもかかった事ないけど、明らか風邪。

しかも、風邪とわかると症状もそこそこに聞いて「薬出すからね~」って。

おーい、それでええんかーい!( `ー´)ノ

っつーか、患者より自分たちか?!

病原菌と離れろーと、そそくさと院内へ引き上げてしまった。

出された薬は当然効かず・・・。

耳鼻咽喉科へ行ったほうがマシだったわ。(゚д゚)!

今は市販薬で対応。

咳が酷くて、夜が恐怖。

眠れない。咳で寝られない。

今日はクッションを置いて体を起こして寝よう。

今日こそは眠れますように。

当然、仕事もお休みしました。

ひどい咳と枯れた声など、誰も望んでないでしょう。

まぁ、まだ年をまたいでかかった訳じゃないからいいけど。

年末年始寝たきりとかじゃ目も当てられない。

この2,3日でしっかり治したい。

しかし、悔しいけどこじれたわー。やっぱ年齢?

何でも治りが遅い。

気管支喘息を持っているので、喘息にだけはならないようにしなくちゃ。

温かくて美味しい物を食べよう。

次の公演までに治るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る