びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

2024年は・・・

2024-01-10 08:22:26 | Weblog

明けましておめでとうございます。

なんだかとんでもない新年となりましたね。

まさか地震から始まる年になるとは・・・。

被災地の方々には心からお見舞い申し上げます。

日本中、きっとモヤモヤする幕開けでしょう。

やはり暖かい冬はロクな事がございません。

阪神大震災もそうでした。

とても暖かい冬で、気持ち悪い感じでした。

それでも地震後は、もう少し寒かった気がします。

温暖化も手伝ってこんな風になっているんでしょうかね?(;一_一)

ちゃんとした春夏秋冬が一番です。

 

年末からロングバケーション中もバタバタしました。

そして、飼っているセキセイインコさんが体調不良で…。

体調不良といっても、ぐったりとかではないんですが

出来物ができた感じです。

お正月で病院は閉まってるし、年明けは仕事でなかなか行けず

ようやく昨日、行ってきました。

脂肪の塊があるようですが

良性なら脂肪、悪性ならガンらしいです。(>_<)

元気なので、ただの脂肪と思ってますが

なにせ鳥さんは手術もできないし、死ぬ間際まで元気にふるまうので

見守る事しかできません。(p_-)

小さな体なので、しょうがないですね。

病院へ行けただけでも良かった。

どちらにせよ元気なうちに、いっぱい触れ合って褒めて楽しく過ごそうと思います。(・e・)

他にも、新年早々えーっ!という出来事がいろいろありましたが

それはまた追々綴っていこうと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る