びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

おしらせ

2024-02-25 13:43:38 | Weblog

皆様にお知らせです。

大切な家族が大変な状況です。

私が頼りにしていた自慢の姉が

余命数ヶ月です。

一緒に行動して、遊んで、悩み相談して・・・。

一番の身内がこんな状況になり

しかも突然の出来事で、混乱しています。

10日前は一緒にカラオケしていました。

あのカラオケが最後なの?!

そんな姉が倒れ、先日余命宣告です。

悪性の癌が原因で、初期症状なしの

早期発見も難しかったそうです。

すでに全身に癌が転移していて可能性は低いのです。

入院していても、コロナ渦で面会もできません。

毎日泣き暮らしています。

救いはラインだけです。

今のところ元気そうにしているので

尚の事信じられません。

つらく、苦しい日々です。

この1週間は特にしんどくて、1ヶ月のように思えました。

これから数ヶ月、もっとつらいかもしれません。

私の精神状態では、もうここに来る事はできないと思います。

長く続けてきた日記ですが

長いお休みにしようと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る