びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

クリスマスの夜

2023-12-24 15:08:20 | Weblog

メリークリスマス!

ちっともクリスマス気分じゃないけどね。(^_^;)

一応、チキンとケーキは買いました。

ちっとも上等じゃないやつ。

スーパーのチキンにスーパーのケーキ。

でもそれでいいんです。

年々、こだわりがなくなる(笑)

最近のはスーパーのでも美味しいしね。

昔は、こうでなくちゃ!というのがあったんだけどな~。

部屋に装飾もしておりません。

スノーボールとマリア様が置いてあるだけ。

ツリーも出してません。

シンプルな生活になってから、飾りつけとか全くです。

飾り物の小物は仕舞ってあります。

好みって変わるのね。

 

明後日から長期のお休みです。

10連休♡

休みの間にまた断捨離しようとウズウズしてます。

大掃除はほぼ終わったので、どこを片付けようかな~(#^^#)

1つ、寝具のボアシーツは捨てます。

もう使い過ぎてボアではなく、ただのシーツになったので。

新しいふかふかのシーツは今日届きました。

あったかそうで寝るとき楽しみ~(*´ω`*)

ちょっと寒かったんです。やっぱりボアがはがれてくると

温かくないんですね。

10年選手なのでお役立ち商品でした、ありがとう。

敷きマットのボアなので、それでも寒かったら毛布買わなきゃ。

でもそれは新年明けてから考えます。

酷い風邪をひいてしまったので、少し考えようと思ってます。

体が資本なので、冷えないようにね。

温かくしてるつもりでも、寝てしまうとわからないですから。

テレビでやってたんですが、朝起きて何か羽織っても

血圧が急上昇するらしくて

起きる前にエアコンで部屋を温めておかないといけないって。

思わずタイマーセットしましたよ。

これで明日の朝からは目覚めはいいかな?

せめて寝具だけはクリスマスで幸せな気分に。(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る