びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

猛暑

2018-07-21 16:27:32 | Weblog

お久しぶりです。

この暑さですが、元気でやっています。

昨日、15年働いてきた職場を去りました。

あっという間の15年でした。

本当に有難い職場でした。

いつ戻ってきてもいいよと言ってくださいました。

お餞別もたくさんたくさん頂きました。

お手紙もたくさん・・・(涙)

わざわざ会いに来てくださる方も。

15年頑張ってきた甲斐があったかな。(ρ_;)・・・・ぐすん

でも、他でやってみたいと思います。

今まで好きな仕事を好きなようにやってきましたが

今度はがむしゃらに働こうと思ってます。

なのに、この暑さ。

大丈夫かな。。。

次は結構、外の仕事。

花博で外だった経験があるから大丈夫かと思ったけど

この猛暑は考えていませんでした。

今度、研修が始まるので

その辺りをじっくり聞いてみたいと思います。

もし、過酷なら(まぁ、そしたらほぼ殺人だけどね)

すぐに辞めて、失業保険でも貰おうと思います。(笑)

 

だけどこの猛暑、日本だけじゃないんですってね。

世界規模で洪水や火災も発生してるって・・・。

地球大丈夫でしょうか。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

世界が協力しあって、何か考えないといけないんじゃ?

いや、もう遅いのかもしれない。

なんだか怖いです。(((゚Д゚)))

人類、すぐ終わってしまうくらいの事じゃないでしょうか。

なんか外国の映画でありましたよね?

自分の将来の事を考えたけれど、それどころじゃないかも知れない。

好きな事して、その時を待つ?!

いやいや人類、頑張らないとまだ歴史は浅いよ?!

恐竜はもっと長く生きたよ?!

知恵があるんだから、恐竜よりはもっと長く生きようよ!

そんな事を思ってしまう連日の殺人的暑さです。。。(◎Д◎;)

そう言いながら、明日は京都に行きます。

死なないように気をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る