びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

誕生日

2017-06-01 17:33:21 | Weblog

今日はめでたく誕生日♡

今からしゃぶしゃぶを食べに行きます。

ご褒美に、スカートも買いました。

いろいろ断捨離しちゃって無くなったので。

まだまだ増やさないといけないんですが

とりあえず、誕生日に何か欲しいな~って。

そして宝くじもついでに(笑)

ドリームジャンボが今日は大安吉日明日まで!ってなっていたので

思わずこれは縁かしら!?と買ってしまいました。(^^;

当たらないですがね。

売り上げが激減しているそうですね、宝くじ。

そりゃ、当てもんですが当たらなさすぎたらみんなやめます。

当たらないですもんね。

もう少し考えたらいいのにね。

とまぁ、愚痴を言いながら買いましたけどね。┐(´-`)┌

豪華な誕生日じゃないですが、ほんの少しの幸せを感じつつ

この1年が豊かに過ごせますように。

 

 

変な天気で、晴れたりどんよりしたり。。。

そのせいか、とっても体が疲れます。

今日は誕生日休暇を取ったのですが

おかげで眠くて眠くて・・・。

スカートを買いに出かけたので、まだいいですが

引きこもっていたらきっとずっと寝ていたでしょう。(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ずっと寝るのもいいですが、睡眠が足りていると

夜が寝にくくなるんですよねぇ。

ここんとこボーっとしがちなので、仕事ではすっきりしたいから

昼寝は極力避けています。

どんより天気に負けないようにします。

しゃぶしゃぶ食べて、活力つけてきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る