びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

恵みの雨

2010-09-22 22:26:47 | Weblog
疲れが取れな~~い。

寝ても寝ても眠い。(ρw-).。o○

暑さのせい?

まだ暑いですよね。

天気予報、当たってない!(╬◣皿◢) 

午後から雨で涼しくなるって・・・

午後、確かに雨が降りました。

ジョウロでまいた程度に。。。(;¬_¬)

あれは降ったというのだろうか。

その後、蒸し暑いったらありゃしない。(><

こらぁ~~~!

でもね、雲行きが怪しいのは怪しいらしい。

さっきからゴロゴロと鳴ってる!

カ ミ ナ リd(・∀・`*)

私の好きな雷~~←変態

今夜、ひと雨来るのを期待します。

明日は1日雨のようなので涼しくなるかな。

今日はゆっくりのんびりしていたので

衣替えはまた今度。

夏服見て「寒っ」って思うようになってから(^^;

しかし、急に寒くなると着る物に困る。

長袖着ようか、、、それともカーディガン?

難しいところですね。(--;

あ!雨だ。

今、雨が降ってきました。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

こんなに雨の音が心地いいなんて

今年の夏の厳しさを表していますよね。







今日したことはシナリオを作った事。

またあまりいい作品とは思えないけど

とりあえず書いた。

また数日かけて清書しようと思う。

とりあえず書けた。

それだけでホッとします(*~Θ~*)


















最新の画像もっと見る