びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

準備

2017-03-09 16:55:38 | Weblog

なんか寒いんだけど!(((゚Д゚)))

昨日なんて、大阪まで出かけてたけど

この冬、初めて鼻が痛くなったくらい(>m<;

めっちゃ寒かったです。

あの、寒い風が吹くとツーンとくる痛み!

3月なのに!

それに比べれば、今日は少しマシになりましたけど

それでも曇り空だし、雪が降りそうです。

まだまだ花冷えもあるから、油断はできませんね。

 

 

今日は旅行に行く準備をいろいろと。

朝から出かけ、なんとか3時頃に帰ってきました。(◎Д◎;)フウ

掃除もしたかったので、早々に用事を済ませました。

来週は、2回も旅行で京都へ。

別件で同時期に同じところだなんて。Σ(゚Д゚)

でもまぁ、京都好きなので良しとします。

髪もカラーに行ってきたし

服も買いました。ヽ(´ー`)ノ

今はガウチョとかが流行っているから

アクティブに動けそうな服装なので旅行にぴったり。

1枚はガウチョで、もう1枚は上品なスカートを。

そのスカートは一目惚れだったので、衝動買いです。(*>艸<)

あっという間にお金が飛んでいきましたさー。

ネイルも張り切って施し、まあまあの出来かな。(;¬ー¬)ノ.+゚

真っ白のネイルがしたくて、塗ってたんですが

仕事先の面談が入ってるんだった!щ(゚Д゚щ)

と、慌ててフレンチに変更。

フレンチネイルも好きなので、面談が終わるまではこれでいこう。

1日バタバタしたけど、やりたい事が済んだので良かった。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る