びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

10周年

2011-07-26 20:09:40 | Weblog
な~んか、日差しはキツイけど

涼しいよね~。

ラジオから帰宅したら風があってね

ずっと窓を開けてたら涼しいの。

曇ってるから??

その後、半そでで買い物行ったら

スーパーの冷房はよく効いてて

鼻風邪っぽくなっちゃった(´・ω・`)

くしゃみと鼻水が止まらないの。。。

しょうがないので窓閉めたら

しばらくしたら、やっぱり暑い(--;

今は開けてるんだけど・・・やっぱり涼しい。

開けたり閉めたり(^▽^ა)

いいんだか悪いんだか・・・。






うちのラジオ局ももうすぐ10周年でね、

私が担当している番組が8年目になるんです(゜Д゜)

ご長寿番組でして・・・

8年もやってるのに素人臭さが取れないという(^^;

よく8年もやらせて貰えたなとしみじみ(✿◡‿◡ฺ)

物語も70作品はあるって事ですよね。

いや~、よく書いたなぁ。

100作品になったら本にしようかと言われてるけど

駄作もたくさんあるので、自信ない。

1つは絵本画家さんに絵本として仕上げて貰ってて

とってもお気に入りの1冊です。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

それも、予算があれば自費出版してみようかなと。

で、10周年にはイベントがあるらしいんだけど

私は別の仕事が入って行けないだろうな~。

一人で感慨深く浸っておきますよ(〃∇〃)

番組が10年に達したら何かしてくれるのかな?

ちょっとだけ期待しておこう。

そういや、ラジオ始めた頃より声が変わったと言われた。

うん、それは自分でもわかる。

喉を2回ほど潰し、それでも歌までやっちゃって

すっかり丸い声になりましたとさ。

歌も歌える声になったのは嬉しいです♪

喋る声もソフトに聞こえるらしい(。◠‿◠ฺ。)

それは良かった。

プラスになっているのなら幸いだわ♡

これからもいろんな事に挑戦していきたいな。

引き出し増やすぞ~~~!( ・∀・)ノ


































最新の画像もっと見る