びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

結果

2018-02-22 17:11:36 | Weblog

ここのところ、雲の多いお天気ばかりですが

今日は午後から少し晴れてポカポカ陽気でした♡

少しずつこんな感じになっていくのかな?

今日は歌の公演でした。

元気いっぱいの子供たちと一緒に楽しく公演できました。

先生も気に入ってくれていて、もう4回も呼んでいただいています。

今回も楽しかった~と、園長先生もノリノリ♪

またよろしくお願いします(´・▽・`)

 

 

歌の公演のあとは、お楽しみのランチ♡

今日はステーキをご馳走になりました。

お肉解禁?ってほどでもないですが、少々セーブしていたので

今日はモリモリ頂きました。ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

デザートまでご馳走になって、大満足です。

ありがとうございました。

セーブというのも、先日もお伝えしたとおり血圧高めなので、

検査くらいは行ってきたらと家族に言われ

しぶしぶ近くの医院に行ってきました。

診察して、説明を受けて

血圧が高いのが必要な人も居るので、薬の程度を調べないといけないとか。

そんな高いのが必要な人っているんだ~。

大抵の人は、高い数値だと動脈硬化が進行している可能性がありますもんね。

念のため動脈硬化の検査をしましょうって事になり

検査をしました。

結果は・・・?!

私の場合、血管年齢も若く、しなやかで美しいのだそう♡♡♡

動脈硬化は無い。と、結果は良好!

やったー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

私は高めの血圧が必要なタイプのようでした。(*´ー`*)ーЭホ

そんな人ほんとに居るんですね←他人事;

だろうな~、だって思い当たる節がないんですもん。

下痢体質だから溜まる事がないし、酒タバコしないし、

油物や漬物も食さないし、動くし歌うし。

これ以上どうすりゃいいのぉ~!って思ってたもん。

でも、急激に上がったりするとやっぱり危険な場合があるので

一番ゆるいお薬をいただきました。

まぁ、結局お薬を飲まなきゃいけない羽目になりましたが

心配事は無くなりました。

引き続き、健康志向を続けていくし

自分の体なので労わってやらないといけませんもんね。

いつまでも仕事したいし、歌っていきたい。

今日はご馳走になったし、結果が良かったのもあって

たらふく食べたのでした。\(^o^)/美味しかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る