びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

ひとりだった

2010-02-23 20:17:05 | Weblog
今日は朝からびびった。

ラジオ収録だというのに誰もいない。。。Σ(・ω・ノ)ノ

ブースにポツンとひとりだった。。。

日にち、、、間違ってないですよね?(;`゜3゜A)

と局の事務所の人に確認しても大丈夫と思うとの返事。

連絡もつかない、携帯もつながんない

いったいどうしたっていうんだ?!(`曲´#)

30分待っても来ないので

仕方ないから一人でやった。。。

こんなのはじめて。┐('~`;)┌

ちゃんとした番組になったのかな。

ちょっと喋って音楽かけて物語読んで

音楽かけてちょっと喋って音楽かけた。。。

だっていつもと勝手がちがうんだもん。(・ω・|l|)

今回はしょうがないよと事務所の人。

いい経験になった。

けっこう大騒動になったんですよ?

連絡つかないし、何かあったんじゃないかって。

一人録りが終わってから連絡したら

ようやく連絡がついた。。。

ふつーに携帯に出た。(´・ω・`)アレ?

忘れてたんだってΣ( ⓛฺ ω ⓛฺ )ニャント!

平謝りだったから許してあげたけどね。m(_ _)m

今度何かおごってもらおっ。






その後、ロフトに行ってネイルグッズを購入。(♛ฺܫ♛ฺ)

押し花を買おうとしたけど

本当の押し花は大きくてなんか変。

だから結局3Dのフラワーシールを買いました。(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

自宅で出来るジェルネイルセットがあるから

ちょっと楽しみです♪

最初のがまだ取れてません。

1ヶ月は持ちそうかな?ヾ(*'▽'*)o

やってる友達はそんなに持たないといってるけど

なんかよほど汚くならない限り

取らないでおこうと思います。

単に取るのが面倒って事も含みますが。。。(;◔ิ з◔ิ)
















最新の画像もっと見る