びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

もったいない

2011-10-25 19:33:51 | Weblog
風邪はもう小康状態。

薬を飲まなくてもよくなってます。

でも、少し残っていたのか

ラジオから帰ってきてお昼ご飯を食べたら

即寝!(-w-).。o○

3~4時間そのままぐっすりでした。

目が覚めたらとっぷりと日が暮れててショック!

ゆっくりネイルしようと思ってたのに!!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン

なんか時間がもったいない気分・・・。(ノД`)

お昼ごはんはグラタンでした。

その後、タコスチップスも食べて

ドーナツ食べて

みかんも食べて・・・

太ってしまうやん!Σ(゜д゜;)

そう思ったのも後の祭り。

でも、すっかり元気になったのでしたヽ( ・∀・)ノ

いや~、体は正直だな。

睡眠バンザイ!

しかし・・・こんなに眠って夜眠れるのだろうか・・・|;il:i(-ω-`;)ll|







明日はテレビを引き取ってもらいにに行きます。

2台あったんだけど、1台は地デジになった時に

電気屋さんに無料で持って帰ってもらった。

でももう1台は置きっぱなしでした。

さすがに邪魔になってきたので、明日引き取ってもらいます。(゜ー゜)

可哀相なテレビだよね。

地デジになるからって、壊れても無いのに処分されて・・・。

もったいない精神の日本人は一体どこへ行ったのだろう。(TДT)

アナログも見にくくても映るようにすればいいのに。

うちはテレビ買い換えたけど、もともと見ないので

ほんと勿体無い話ですよ。

高額のインテリアです。( ̄_ ̄ i)

見るのは1日でニュース番組1時間くらい。

あとは電源すら入ってません。

だから本当は2台もいらなかったんだよね。

無駄なことをしていたんだなぁ。(´・ω・`)

「今までありがとう」って言ってお別れしようと思います。






食欲の秋だなって感じます。

今年はまだ本格的に寒くなってないですが

お腹はすっかり秋なんでしょうね。(^^;

今日のお昼もそうだけど、結構入ります。

今日もまた無印でお菓子をどっさり買い込んでしまいました。

冬に備えるための熊のようです(-"-)

今年は節電と言われてるのであまり寒くなかったらいいのにな。

いっぱい食べて体力温存しないといけませんね。(。◠‿◠ฺ。)



































最新の画像もっと見る