びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

私の時間

2008-04-21 22:11:34 | Weblog
ここんとこお気に入りです。+.゜(*´∀`)b゜+.

引きこもり♡

天気が良くても出る気しません。

家でまた~りします。(*◡‿◡✿ฺ人)

雑誌やカタログ見たり、ネットでドラマ見たり。

そういう時間が好きです。

あっという間に一日が過ぎるのがもったいない気がしますが

仕事してても同じように感じるので

今は自分の好きな時間が過ぎていくのを楽しんでいます。(*´∀`)

家の中を楽しむ為にお花を買ってきて飾ったり

居心地のいいようにカタログを見て家具を選んだり。

家具は買いませんけど(^^;



明日は忙しい一日になりそうです。

まずは朝から注射を打ちにいきます。

久しぶりに貧血注射。

その後買い物に行って、それから美容院に行くかもしれない。

もう髪が伸びてまとまらないったら。( ̄□ ̄;)

でも予約してないから行けたらって感じだし、お金も辛いので悩み中。

イメチェンとかじゃなくカットだけだし。。。

もう少し我慢しようかなぁ~…。(--;

美容院に電話して空きがあったら行こう。












最新の画像もっと見る