びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

イラつき

2008-12-26 22:35:28 | Weblog
年末だからかJRが止まり過ぎ。

人が線路内に入っただけなのに大幅に遅れる。

ここ3日ほど連続。。。

めっちゃ影響受けてんだけど、私。

バスに乗れなかったり帰宅遅くなったり

毎回30分くらい寒い中待たされたり

ちょっといい加減ムカつくんですよね(-_-メ)

絶対に同一犯なのでは?

いつも京都線じゃないですか。

京都線で人が立ち入って何故に神戸まで影響が?!

調子にのったアホがいるんでしょう(╬◣д◢)ムキー!!

こんな事でイラつくなんてつまんない。

それはわかっているけどイライラが続いているからでしょうね。

衝動買いが続いているのもストレス発散かな。

明後日が仕事収め。

心を落ち着けて大晦日に備えよう。(〃´o`)=3 フゥ













最新の画像もっと見る