びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

演奏会

2018-10-20 20:10:53 | Weblog

歌の公演の仲間が毎年演奏会をされます。

まぁ、オーケストラの方々なので

常に演奏会があるわけですが。

その中で、今日仲間の演奏会に行ってきました。

今日のところは、恒例で開催されてる

個人宅での演奏会。

自宅にホールがあるという豪邸です。

そこは音楽一家らしいので、本格的なホールです。

30人ほどお客様が入れます。満席でした。

今日はピアノ、フルート、オーボエです。

仲間はピアノとフルートなので

いつも生演奏は聞いていますが

やはり曲が違うと、美しい音色に癒されます。(*´ー`*)ーЭ

そして、私はオーボエの音が好きなので尚癒されました♡

さらに、受付も仲間がやっていたので

もうね、友人宅にお邪魔している気分でした。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

1時間半ほどの演奏で、最後はその豪邸の奥様がふるまう

手作りケーキとお茶が出されます。

いい音楽と美味しいアフタヌーンティで

身も心も満足しました。(❁˘ᴗ˘❁)

贅沢をさせていただきましたよ。

昨日、仕事で大失敗してしまったので

落ち込んでいたのですが_l ̄l●lll

少し立ち直れました。

こういう時間、必要ですね。

持つべきものは仲間♡ですかね。(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)

感謝です。ありがとう♡

 

 

珍しく明日もお休みなので

姉たちとお喋りします。

姪っ子が以前ハマっていたゴスロリ系の衣装を借りるから。

なぜそんなものを?ですよね。

なんだか、ハロウィンを職場でするらしく

仮装しないといけないんです。(ーдーlll)

でもね、昨日も失敗したし仕事に慣れていないし

いっぱいいっぱいの私に仮装なんて

本当は余裕なくてしたくないです。(ToT)

まだ普通に仕事がしたいです。

きっと楽しめていない自分が想像できます。

それに、人に借りると綺麗にして返さないといけないので

ここは仕方なく、姪っ子に借りる事に。

まぁ、サイズが入ればの話ですがね。(;¬_¬)

なんだか、、、、今から憂鬱。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る