びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

オカリナ中止

2011-08-30 19:47:36 | Weblog
ラジオも無事に済んで

オカリナ教室へ行こうと思ったら

1人キャンセルになった。

子供さんの体調が悪いんだって。

生徒2人のうち、1人が抜けると

やる気が落ちる。(-"-)

ラジオ局から先生になる仲間の家まで相当ある。

電車で大回りして行かないといけないから2時間くらいかかる。

車だったら30分くらいなんだけどね(^-^ა)

なので今日はキャンセルにしてもらった。

オカリナの後、保育園の夏祭りにも誘われてたけど

行かなくて良かった。

日記に写真載せてたけど、かなり内々の夏祭りみたい。

行ったら浮いてただろうな。(´・ω・`)

知らない人が保育園に入ってたら浮くよね。

今日は真っ直ぐ帰って正解だったんだろう。(・∀・)






しかし、今日も暑かった。(--;

時間が余ったので昨日出来なかったストレッチをやったら

そりゃもう、滝のように汗が!!!Σ(゜д゜;)

頭から首から背中からドドーッと!

凄いねぇ、運動って。

帰宅した後に眠くて30分ほど昼寝したんだけど

起きた時に迷ったんだよね、体だるくて。

めんどくせー…なんて思ってたのに( ̄_ ̄ i)

体を動かして汗をかくといっぺんにだるさが吹き飛ぶ。

そんな事はわかってるんだけど、やる前は動きたくない。

その動かない体を無理やり動かしたのに、

やるとスッキリするんだもん。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

運動恐るべし!

これは続けていくべきだなと思った。

たるたるの体になるのは嫌だからね。






ラジオの相方が実家が岩手なので

先日岩手に帰ったらしい。

そしてラジオで今の様子を伝えていた。(=´・ω・`=)

被災地は前を向くしかない!って強く言っていた。

うん、阪神大震災の時もそう思った。

だから負けないで欲しい。

ご実家のお母さんが倒れられたので帰ったらしいのだけど

大事に至らず、疲れが出たみたいだった。(´・∀・`)=3

今頃が一番、疲れやすいよね。

どうかお大事に。

そしていつまでもお元気で。( ・∀・)

お土産に「ずんだのプリッツ」をもらった。

仙台名物ずんだ餅のずんだです。

塩味きいて美味しかった~♡ヽ(´▽`)ノ アリガト~


































最新の画像もっと見る