びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

はる財布

2018-01-24 16:39:20 | Weblog

もう5年くらい使っている財布を

とうとう買い換えました。

お気に入りの財布だったので、散々迷って買わなかったけど

汚れて黒くなっていたし、端々がやぶけていたし

ボタンが止まらなくなっていました。

はい、文字通りボロボロです。(^^;

でも、気に入った物ってなかなか替えれませんよね。

次の気に入った物が手に入らない限り。

今日、たまたま百貨店に行きました。

財布など、全く脳裏になかったのですが

売り場を散策していたら、エレガントな財布に出逢いました。

春財布「張る財布」という事で、たくさん並んでいました。

展示されていた財布が目に止まったので持ってみると

柔らかくて軽くて美しい・・・。

春なのでピンク色というのがイマイチだったので

その他もいろいろ見て周りました。

何度も何度も行ったり来たり・・・。

しかも、手持ちのお金をそんなに持っていなかったので

銀行に行ってから、またウロウロ。(・∀・`;)

かなり怪しいやつだと店員さんが思ったでしょうね。

ネット通販の画面でもたくさん見ていましたし、

今日見た財布たちの中でも、やっぱり一際美しかったので

直感を信じてピンク色の財布に決めました。

ピンクといっても、落ち着いた色ですし

なにせ高級感がありました。

なにか自分をワンランク上げてくれそうな雰囲気だったのです。(。◕‿◕。)

悩んでも仕方ないし、後悔しても嫌なので決めました。

よく売れていたのか、在庫がなく現品でしたが(´・з・`)

まぁ、別に汚れてるわけでもないからいいです。

気に入った財布が手に入って良かった。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

上品で美しく、柔らかなこの財布に見合った女性にならなくては!

頑張ろうって気になります。o(*・∀・`)o

長年、前髪があった私ですが

昨年からおでこを出しています。

これも一つのチャレンジです。

大人の女を意識していこうと思います。

女らしさを醸し出せるようになればいいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る