びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

回復です

2010-09-30 18:53:18 | Weblog
小鳥ちゃん復活です!

よかった~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

でもこれから冬がくるので心配は心配です。

南国の鳥なので越冬がつらい(´・ω・`)(・e・)Pi

この冬はオイルヒーターを買う予定してるから

少しでも温まればいいな。

いつまでも元気でいてね(>3<(・e・)♡ブチュー









昨日、今日とお休みでね。

ゆっくりさせてもらいました。

ここんとこの不調はやはり貧血の要素があったようで

プルーンを食べてゆっくりしました。

睡眠も大切という事でよく眠りましたよ。

自覚症状がないのでほんと何が原因かよくわからなかった。

瞼の裏が白いのを発見して、Σ(゜д゜;)

こりゃ貧血だ・・・となってプルーンを食べたら

少し回復しました。

悩みはあるし小鳥の心配はあるし

ここんとこ心身ともに疲れてたのかな。(ノД`)

でもかなり回復したので

また明日から頑張れそうです(*~Θ~*)


















最新の画像もっと見る