びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

腑に落ちない

2010-09-24 20:01:49 | Weblog
食欲あるのかないのかよくわかんない。

今日のお昼は残した。

胸が悪くなって・・・(|||_|||)

体調が悪いわけじゃないのになぁ。

冷蔵庫に入れてたのでお弁当も悪くない。

かといってその後はお腹すいてる。

なんなんだろう??( p_q)

しばらく様子を見てみよう。








もうすっかり秋の格好でも良さそうですね。

長袖1枚でも寒い。

髪を切ったせいか、アクティブに見える(==;

今日はジーンズにシャツというシンプルな格好をしていたら

今からスポーツジム??的なスタイルになった。Σ(゜д゜;)

長い髪から開放されたのはいいけど

やはりスポーティに見えるのは腑に落ちない。

頑張って伸ばすしかないか。。。

しばらく鏡を見るのが嫌だ。(´Д`υ)

やっぱりあまり気に入ってないのね。

周りの反応は「いい感じ♪」なんだけど

自分が気に入ってないのってなんかフクザツ。

で、、、でも!(><

頑張ってクラシカルな女に仕上ようと思います!
























最新の画像もっと見る