びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

金欠問題

2008-11-29 22:10:34 | Weblog
体を動かす事をしようかと思案中。

この金欠の時に出来るのかという事と

時間的な問題。

これ以上何かを始めても大丈夫かしら。

鍛えておかないとだんだん弱っていく。( ̄□ ̄;)!!

岩盤浴やよもぎ蒸しに頼ってちゃいかん。。

本当はホットバレエがしたい。

でもやってる所は少なくて近辺にはない。

家から近くて、金額の安めの所!!

難しいなぁ~Σ(; ̄□ ̄A

とりあえず何事もこの金欠から脱出しなくちゃならん!

頑張って節約するぞぉ(๑→‿ฺ←๑)



もう11月も終わり。

今年が終わっていく。

来年はちゃんとやりたい事がやれるだろうか。

しっかり充実した一年にしたいです。

あと1ヶ月は楽しく、、、ね♡♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ











最新の画像もっと見る