びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

得て不得手

2011-09-13 22:01:29 | Weblog
気が付けばもう9月も半ばなんですねぇ。

8月がゆっくり過ぎたような気がしてたので

8月が終わった~~~って思ったところだったのに…。

秋の虫が鳴いてしばらく経つけど

まだまだ暑いね。ヽ(´口`;)

虫たちも大変だぁ。





まだクライアントさんからの連絡はないけど

ナレーションのお仕事が久しぶりに入ります。ヽ(*'0'*)ツ

先日、家で声録りをして送りました。

リップノイズを取り除けば大丈夫と言われたので

納期さえ決まればお返事が来るでしょう。

しかも久しぶりの自宅録りなので気を使う。

今までスタジオが続いたので設備的にもあたふたする。

長年使っているマイクも、イマイチ調子が良くなさそう。

それでも録音された声は綺麗に入ってたなぁ。(´・ω・`)

もう少し涼しくなってからのほうが有り難いんですが…(^^;

なにせ自宅録りは締め切らないと外の雑音が入っちゃう。

防音機能が欲しいわ。

マイクを新しく変えるって方法もありだろうけどね。

いいマイクを買うとギャラが飛びそう…。(゜д゜;)

でも、できるだけ良い声を残そうと思ってるので

出来る限りの設備で頑張ろうと思う。(* ̄ー ̄)








仕事仲間がクッキーを焼いてくれた♡

貸してたDVDと共に添えてくれてた。

ドイツのクッキーらしいのだけど

と~~っても美味しい(゜~゜)ウマー♡

みんな上手だね。

どんなに休みの日でも作ろうと思わない。

あんまり好きじゃないんだろうね。

得て不得手があるんだから、不得手なんでしょう!

お菓子作りには憧れるけど、手間隙を考えると面倒くさくなる。

その別れ際は中学、高校だと思うね。

私も中学までは作ってた。

クッキーやカップケーキなんて得意…と思ってた。(^^;

でも、高校の生活が忙しいのと、お菓子作りに興味がなくなった事

他に熱中するものが見つかったから、パッタリやめてしまった。

好きな子はそれでもお菓子作りを続けていくのだと思う。

周りの環境もあるのかもしれないけど

私の周りは意外にも作ってくれる人が多かったのかもしれない。

だから私は作らず、食べる人になっていったのかも。

食べるのは大好きよ。

誰か作って~~~~(〃^ー^〃)











































最新の画像もっと見る