びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

2008-12-16 21:18:53 | Weblog
今回も成功!

やったー!!♫♫♫━━ヾ(*・∀・*)ノ━━♫♫♫

笑わせてやったぞー(๑→‿ฺ←๑)

関西人なのでね、ウケてくれるとめっちゃ嬉しい♡♡

シ  ナ  リ  オ
 
ウケてくれましたーヽ(´∀`*)ノ

今回は博士と助手が登場!

すっとぼけた博士としっかり者の助手のお話です。

その掛け合いが面白かったようです♪

そんなにいい出来と思っていなかったのですが

周りの評判がよかったらそれで良しΣd(・∀・。)

収録自体も楽しかった~♪




それからは真っ直ぐ家に帰りました。

本当は時間が余ってるならヨガに行きたかった(><

しっか~し私には家に帰って今日こそはしなくてはいけない事が!

歌の練習!!!

ず~っと先延ばしにしていました。(--;

どうも声楽の人と一緒に歌う自信がないわ。

だからこそ練習でしょうけれど。

コッソリ歌おうと思ってますがそうさせてくれそうになくて。。。

少し練習しました。

ヒントにYou Tubeで音楽を流して歌ったり

憧れの歌のお姉さんの画像を見てうっとり・・・♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)

は!!(*ΦωΦ)

うっとりしすぎてまた夕刻!!!(☉д☉)

でもまあいいや、こんなもんでしょ。

やっぱりサブボーカル・・・いや、コーラスだな(^-^ა)




最近声の調子がいいので嬉しいです。

昨年にひいた大風邪のせいで喉を潰していましたが

丸1年経ってようやく本来の声が戻ってきました*´▽`*

まだ完璧じゃないにしても大変嬉しい事です。

今日もラジオで助手役の女の子の声を出してる時が

しあわせ~~~~(人*´∀`)+゜:。*゜+.

と感じてました。

ずっとかすれ声だったからね。

自分の声バンザイヾ(*≧∀≦)ノ彡☆











最新の画像もっと見る