びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

長かった

2012-11-27 16:51:42 | Weblog
今年放送のラジオは今日の収録で終了です。

もう終わった感がブース内に漂ってました(^^;

まぁ、こっちも覚悟は決めてるんで

寂しいとかより、達成感のほうが強いかな。

あと3ヶ月分の放送は

思い出話です。

この10年、いろんな事あった。

泣いたり笑ったり・・・

長かった・・・というより早かったな。

いやらしい話ですが

10年もやれば、立派に肩書きに載せれますo(^^)o

だから満足してます♡

今はもうすっかり局内の人間も変わって

雰囲気もかなり変わりました。

これからも頑張って下さいね~。

私たちの番組以外で長寿番組はないもんね。

これも1つの誇り(b゜v゜◎)

今は新しいものばかり。

これから若者で長寿作っていって下さいね~。( ・∀・)ノ







もう12月だというのに相変わらず懐は寒いです(´・ω・`)

街は華やかさを増しているのに。

今月は風邪で休める仕事を休んでしまったからなぁ・・・。

やっぱり体調は一番キビシイですね。

ようやく菌が抜けたようなので動けるようになりました。

長かった・゜・(ノд`)・゜・。

ラジオから帰って、一番にしようと思っていたのが

掃除!

風邪ひいてから全然してなかったので

汚れっぱなし。

掃除機かけてスッキリです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

元気が一番!綺麗が一番です(((o(*゜▽゜*)o)))

これからイベントの多くなる12月。

嬉しいような、大変のような。

不景気で以前より会社の忘年会が少なくなったのは

喜ばしい事だと思います(*>艸<*) テヘペロ~

あと今年も1ヶ月、元気に幸せに過ごせたらいいな(✿◡‿◡ฺ)






























最新の画像もっと見る