びたあすいーと

日々の感じた事や仕事・趣味の事など。出来事を書きます。

自己満足~

2008-11-04 18:11:19 | Weblog
美容院に行きたいのに、今行ったら確実に短くなるから

行けずに試行錯誤しているめいです( ̄∇ ̄;)

ちょっと今日は巻いてみました。

ハセキョーみたいにしてみました。ぜんぜん違うけど。

そしたら首元がかゆくなってきました。

巻き髪のせい?巻いた髪が首にチクチク。(><

でもこんなふうにしてみたいなぁ。

パーマそろそろあてたいなぁ。

もう1年くらいあててない。美容院変えてからあててなくて。

以前のパーマがしつこいくらいに残ってるΣ(; ̄□ ̄A

だから少しいじっただけで巻き髪になってくれる。

でも切ってないから綺麗に巻かないんだ~。(´Д⊂

もうあと10cm伸びないと美容院に行けない。。。先は長い。




今日はゆ~っくりしました。

HDDに録画したものを見ていたり

ネットで買った洋服のボタンが届いたので

ボタンをつけていたり。

針と糸はよく使います。

これでも少し洋裁を習ったから。

裾上げとボタンつけと繕い物くらいですけどね(^-^ა)

ニットについてたボタンを1つ無くしたからずっと着れなくて

ボタンを探していました。

同じものは当然無くて、いろいろ手芸屋に行ったりしたのだけど

似たものも無く。。+゜(゜´Д`゜)゜+。ビェーン

しかも手芸屋なんておばあさんのカーディガンのボタンみたいなのしかない。

結構お値段高いのに古臭い( ̄□ ̄;)!!

こりゃダメだと断念し、ネットで探して美しい彫り物のボタンを買いました。

ニットにつけたら、そりゃ~ステキに変身!+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゜+.

やったー!これで外に着ていける!ヽ(´∀`*)ノ

大人のニットに大変身しました~!

今度寒くなるって言うからさっそく着ていこう~♪



もう今日はそれだけで満足できた一日でした(๑→‿ฺ←๑)

明日もお休みだからチクチクするけどまたハセキョーヘアにしよっ♪