羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ポップに載ってます♪

2009年11月10日 | Weblog
無事、1day shopも終わり、次はクリスマス&お正月に向けて頑張ろうと意気込んでいる今日この頃です。1day shop では、お気に入りのクリスマスおきあがりマトリョーシカが2つとも貰われていきました。ご購入下さった方、ありがとうございました次は、お正月バージョンのおきあがりも画策中です☆

さて、以前手芸店を全国展開している藤久株式会社から、羊毛フェルト用の新作羊毛の開発に協力して欲しいという依頼があり、ささやかながら意見をさせていただきました。そうしたら、新商品の発売に合わせ、羊毛フェルトコーナーに作品の写真を載せたポップを設置してくださいました♪

私が住んでいるあたりでは手芸センタートーカイという名前の店舗ですが、他の地域では違う店舗名のようです。もしどちらかの店舗に行かれましたら一度見てみてくださいね!
店舗については http://www.fujikyu-corp.co.jp/ をご覧下さい☆



↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1dayshopに参加させていただ... | トップ | ちょっと気が早いですが。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事