羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ちょっと気が早いですが。。

2009年11月13日 | Weblog
お正月バージョンのおきあがりマトリョーシカができました♪
頭に浮かぶと、早く形にしてしまわないと気が済まない質で・・。
頭のミカンがチャームポイントです♪スカーフは鏡餅の白です。無駄を排除したシンプルなデザインにしました☆

ホームページには、やっとクリスマス特集をupしました。まだ徐々にリースとか増やして行けたらと思っています。



↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポップに載ってます♪ | トップ | 名古屋 栄中日文化センター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森野うさぎ)
2009-11-13 21:18:14
わ~、この子めちゃくちゃ可愛いです~♪
何故に頭にみかん~!?(笑
お正月らしいオメデタイ感じがすっごく表現されてて
さすが!って感じです^^

来週のフェルト教室2回目、とっても楽しみにしてます~♪
またよろしくお願いしますねっ☆
返信する
Unknown (meimei)
2009-11-14 16:19:44
ありがとうございます^^
頭にミカンって言うのが私のツボなんですよ~
鏡餅のイメージです☆
紅白の色使いって、おめでたい感じでますよね!

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事