羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

ふわふわ赤ちゃんパンダin知立&一宮

2018年05月31日 | 講座
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

今週は中日文化センターの知立教室、一宮教室の定期講座でふわふわ赤ちゃんパンダを仕上げました。

ふわもこの植毛ができたら、顔をチクチク刺していきます・・


目の模様を刺したら、パンダっぽさが増してきます♪


目の大きさや位置で、表情が全然変わってくるのもパンダの特徴。
バランスが意外と難しいんです

この日は割と早く完成したので、完成パンダで遊んでみました

まずは、つみパンダ


続いて組み立てパンダ

こちらは一宮の組み立てパンダ


見ているだけで癒されます~

完成品はこちら☆
まずは知立の作品

続いて一宮の作品


同じように作っても、本当に個性が出て面白いですね
どの子もとっても可愛いです
是非可愛がってあげてくださいね!



↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G-SQUAREのイベントに参加し... | トップ | とある日曜いちに出展させて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事