羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

G-SQUAREのイベントに参加してきました☆

2018年05月31日 | イベント
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

お久しぶりです。
このところバタバタしていて更新が遅くなってしまいました
先週、娘が修学旅行で東京へ行ったのですが、せっかくなので私も修学旅行へ・・

こういう時でないとのんびりお泊りもできないので東京へ遊びに行ってきました。
大好きな友人や恩人に会ったり、美術館に行ったりと濃い二日間を過ごしました。

いつか東京で教室をやれたらという思いがあり、渋谷の貸スペースの見学にも行ってきました。
もう少し身動きがとりやすくなったら、月1ペースくらいで講座ができたらと考えています。

また、学芸大学駅近くでアトリエを構えていらっしゃるTeyney feltのオーナーさんにも会いたくて、イベント中の丸井吉祥寺店にもお邪魔してきました。オーナーさんは偶然同郷でもあり、私の持っているビジョンに近いことを実現されている方で、お会いできてとてもうれしかったです

私もいつかアトリエを持ちたいです

さて、先週の日曜日は、郡上白鳥で開催されたカフェ&薪ストーブ屋さんのG-SQUAREで開催されたイベントに行って来ました。


とってもおしゃれなお店で、お手頃価格でとっても美味しいランチも食べられるんですよ☆

今回は7年半住んだ郡上白鳥で久しぶりの出展でした。
友人が作りに来てくれてとてもうれしかったです。
また、久しぶりに会った知人の子供さんがとても大きくなっていてビックリでした。

チラシを見て、とても楽しみに郡上八幡から来てくださったお客様もいて、出展してよかったです



とっても可愛い作品ができ、楽しんでいただけたようです
かしわどりが人気でした
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


    


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運を呼ぶ☆まねき子パンダin... | トップ | ふわふわ赤ちゃんパンダin知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事