羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

とある日曜いちに出展させていただきます☆

2018年06月02日 | お知らせ
お読みいただきありがとうございます
羊毛フェルト作家meimeiです

6月に入りましたね!
梅雨のじめじめの季節ですが、雨のおかげで植物がぐんと成長をする季節でもあります
私も負けじと成長していきたいものです

さて、ぎふクラフトフェアで出店させていただいている岐阜駅構内アクティブGにて、毎月10日に開催されている「とあるいち」というマルシェがあるのですが、6月10日は日曜日ということで、規模を拡大して開催されるということで、今回初めて出展させていただくことになりました。
クラフトだけなく、お菓子などの販売もあるようです。



このマルシェ、前々から気になっていたのですが、フェイスブックを通じてご連絡させていただいたところ、出展させていただけることになり、とても楽しみにしています

当日は2階のピアノ階段の下あたりに出店します。今回はワークショップはありませんが、新作のシマエナガちゃんやふわもこうさぎちゃんなどもつれていきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆

独立起業を応援するサービス「ゆめかなう」 ブログランキング参加中!


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわ赤ちゃんパンダin知... | トップ | 未来へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事