羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

もこもこお花ブローチ☆in安城

2019年07月20日 | 講座
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

夏休みに入りましたね!!
高校は少し遅くて、来週の中旬に休みに入ります。
その前に初めての3者懇談・・
何を言われるのかドキドキです

さて、今週の水曜日は暮らしの学校、安城アンフォーレ校の定期講座に行ってきました。
定期講座は7月から全3回で行われます。
今回作ったのは、もこもこお花ブローチ♪
花びらを一枚一枚作って、それを組み立てて作っていきます。
花びらは全部で14枚!
中々大変な作業でしたが、黙々と頑張りました!
黙々とチクチク刺し続ける時間というのも、中々楽しいものなんですよ


作品はこちら♪
とても素敵なブローチに仕上がりました
色々なものに合わせやすいブローチですので、是非ご愛用くださいね



↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招福☆まねきにゃんこ in栄 | トップ | カラフルてんとう虫☆in岐阜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事