羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

白鳥庭園 春浪漫に出店しました☆

2024年05月08日 | イベント

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

GWが終わりましたね!皆さまはどのように過ごされましたか?
私は3日~6日まで4日間、白鳥庭園のイベントに出店させていただきました。

今年はコロナ以来なんと5年ぶりに友人のアーティスト、川原一紗ちゃんのステージがありました。彼女は熊本に住んでいるのですが、コロナ前は毎年5月に白鳥庭園に来てくれていたんです。彼女を知ったのは何と19年前!東京の国分寺、カフェスローでライブを聴いた時でした。それからずっとファンなのですが、こうして今も繋がっていられるのは本当に幸せなことです。

五月晴れの青空の下、一紗ちゃんの綺麗な声が響きました こいのぼりも嬉しそうでしたよ♪

羊毛フェルトの体験では、にゃんころもちとわんころもち、シマエナガちゃん団子を作りました。
シマエナガちゃん団子とにゃんころもちが人気でしたが、後半戦ではわんころもちを作ってくれた方もいましたよ♪

子供達のキラキラの笑顔に癒されました~
2日連続で来てくれたお子さんもみえました♪
掌の上にちょこんと乗った作品達、とっても可愛いですね
にゃんころもちはあんこの形をアレンジできるところがいいところです

にゃんころもちとあんころもちは5月12日(日)の日曜アトリエでも作れますので是非遊びにいらしてくださいね!

 



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリに行ってきました☆ | トップ | オアシス21日曜アトリエに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事