羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

かわいいまねきうさぎ☆in豊田

2022年11月24日 | 講座

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

昨日は3年ぶりの白鳥庭園の緑陰教室でした。
コロナ騒動が始まってからずっと緑陰教室が無くなってしまって、毎回お会いできてた方々にも会えずにとても寂しかったですが、やっと復活しました

その喜びの日のはずだったのですが、朝からずっと雨・・
雨出店は慣れてますので、雨の中体験教室をさせていただきました。
庭園では観楓会のイベントを開催していて、紅葉も丁度見ごろでしたよ!夜はライトアップもしてます。

昨日は生憎のお天気でしたが、26,27日も出店させていただきますので、ぜひ紅白うさぎまんじゅうを作りにいらしてくださいね!!
昨日の参加者さんの作品は26,27日の作品と一緒にご紹介させていただきます。

さて、先週の日曜日は豊田中日文化センターへまねきうさぎの講座に行ってきました。

干支の講座はいつも人気で、今回も多くの方にご参加いただきましたよ
毎年この講座でお会いできる方もいらして、一年に一度こうしてお会いできるのは嬉しいことです。
というか、一年が本当に早すぎてびっくりです

可愛い作品が勢ぞろいしました!!
こんなうさぎたちに囲まれてみたい

来年はいい年になりますね!🐰



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんアイスにゃんデ... | トップ | 白鳥庭園観楓会に出店してき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事