羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

にゃんにゃんアイスにゃんデー☆in安城

2022年11月18日 | 講座

メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

最近急に寒くなってきましたね~。
ひんやりした空気と枯れ葉が舞う秋。何だかもの淋しさを覚えますが、私はなんだかこの季節が好きです。季節が動から静に向かって移行するこの変化の空気感と、枯れ葉の香りが何とも言えず好きです

さて、水曜日は暮らしの学校安城アンフォーレ校の定期講座に行ってきました。
今回はアイスにゃんデーを仕上げて、おきあがりコウテイペンギンの石けん水でのフェルト化をしました。

アイスにゃんデーはニッコリ笑顔の口元が可愛い作品になりました

次回はおきあがりコウテイペンギンを仕上げていきます☆



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます! 


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オアシス21日曜アトリエに... | トップ | かわいいまねきうさぎ☆in豊田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事