羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

洋なしポーチ☆in栄中日文化センター

2014年06月20日 | 講座
お読みいただきありがとうございます^^

火曜日は栄中日文化センターの定期講座に行ってきました。
今回は洋なしポーチを作りました。
「くびれがない~!」と、形がなかなか思うようにならなかったりと苦戦されていましたが、それぞれとてもステキな洋なしに仕上がりました♪
取っ手と葉っぱ、ボタンの縫い付けは宿題となりました。

栄教室も夏の間はお休みをいただき、10月よりの再開となります。
夏に羊毛は暑いので、毎年お休みをいただいております。お仕事がなくなるので良いのか悪いのかといったところですが・・^^; 秋に向けてリフレッシュ&充電をさせていただいて、10月にまた皆様と再会できたらと思います。

皆様も、夏バテには気をつけて元気にお過ごしくださいね!!

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウテイペンギンブローチ教... | トップ | マトchan♪まるまるポーチ☆in知立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事