羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

コウテイペンギンブローチ教室☆in郡上

2014年06月20日 | 講座
こんにちは☆
お読みいただきありがとうございます。

梅雨入りしたとはいえ、意外と雨の少ない今日この頃ですね
昨日はいつもお世話になっている名古屋市の白鳥庭園にお邪魔してきました。
先月から毎月第三水曜日に噺家さんを招いた寄せが開催されていて、聴きにいってきました。
なかなか生の落語を聞く機会が今までなかったのですが、やはり生はとても迫力があって面白かったです^^ 
落語には笑いだけでなく色々な要素が詰まっていて勉強になりそうなので、娘にも是非見せてあげたいと思いました
こちらは入園料のみで見られますので、是非遊びにいってみて下さいね!!
同時開催されている、白鳥庭園スタッフさんによる庭園ウンチクを聞きながらのお茶会も楽しいですよ^^


こちらは庭園で見つけたハート紫陽花です♪どこにあるか探してみて下さいね~

さて、先日は郡上市民アイデア講座で、郡上八幡にお邪魔してきました。
今回はコウテイペンギンブローチを作りました。
継続の方ばかりだったこともあり、皆様とてもいい感じに仕上がりましたよ^^

今回からリアルルリビタキチームと分かれての制作になりました。ルリビタキチームは来月完成予定ですので、仕上がりをお楽しみに☆

face book ページ いいね!お待ちしてます♪


↑ネットショップです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
ランキング↑いつもご協力ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この鳥は何でしょうか?? | トップ | 洋なしポーチ☆in栄中日文化セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事