羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

かわいい招き子ウシin大垣

2020年11月11日 | 講座
モオ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

先日、アマゾンで撮影ボックスを購入しました。LEDライトと反射板のついた箱のようなものなのですがずっとどれを買うか悩んでいて、いいものを見つけたので購入。
で、早速撮影してみると・・・





こんなに素敵な写真が!!!!!!!
これは写真を撮るのがすっかり楽しみになってしまいます
今まで自然光に頼って撮影していたのでお天気のいい昼間にしか撮影できませんでしたが、早く購入しておけば良かったな~と
文明の利器は凄い!!

さて、先日の日曜日は大垣中日文化センターの特別講座に行ってきました。

新型コロナの影響もあってか、お申し込みが少なくて・・
それでも、そんな中お申込みいただいた方がいらっしゃったので開講させていただきました。

今回つくったのは、来年の干支、丑のまねき子ウシです。

最後の方、少しバタバタとしてしまいましたが、とっても可愛い子ウシさんができました

手足が追い付かない感じになってしまいましたが、今頃お家で完成されていることと思います。
来年はいい年になりますように!!是非飾って福を招いてもらって下さいね

こちらの講座は、ぎふ中日文化センター(11月28日(土)、12月12日(土))及び暮らしのが学校安城アンフォーレ校(12月5日(土))、津中日文化センター(12月6日(日))、栄中日文化センター(12月13日(日))にて開講予定ですので、作ってみたい!という方は是非ご参加くださいね



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウシさんのみるくプリン☆in豊田 | トップ | ウシさんのみるくプリン☆in南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事