羊の国から

羊毛フェルト作家meimeiの公式ブログです☆

まねきトラちゃん in 近鉄文化サロン四日市

2022年04月04日 | 講座
メエ~~~~~!!!
羊の国へようこそ
羊毛フェルト作家meimeiです

すっかり桜の季節ですね✨🌸
娘を送ってセンチメンタルな気分を桜の優しいピンク色が慰めてくれます。
別れの季節、出会いの季節を桜は優しく見守ってくれますね

さて、また少し前ですが3月27日の日曜日は近鉄文化サロン四日市で講座をさせていただきました。
四日市では中日文化センターで長年お世話になってきましたが施設の建て替えに伴い閉鎖に😢

そして、新たに近鉄文化サロンができたため久しぶりに四日市に呼んでいただくことができました

中日文化センターにも来ていただいていた方もご参加くださり嬉しかったです!

今回作ったのは今年の干支、招きトラちゃんです🐯

初めての方もとっても可愛い作品ができました✨


皆さん楽しく作っていただけたようで、またやりたいという声も聞けました☺️

次回は秋の来年の干支の企画になると思います。
またお会いできましたら嬉しいです✨



↑You Tube チャンネル ※チャンネル登録お待ちしてます!


↑講師・教室依頼を受け付けています。


↑ホームページです☆


↑洋なしポーチ、アネモネブローチなど、ここでしか買えないグッズも☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
↑ブログ村ぽちっとクリックお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピヨピヨいちご大福 byオン... | トップ | シマエナガちゃんブローチin一宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

講座」カテゴリの最新記事