芽生のお散歩日記

季節の話題や日常の気づきを発信します。
Copyright (C) 2007-2019 meiku

Route271

2018-04-21 22:10:37 | Weblog

先日のこと。
グランフロント大阪で開催されたスマホのセミナー会の帰り道。
あるパン屋さんの店先がいつもの混雑がかなり緩和されていて
『えーーーっ
『これなら普通に買える。滅多にない チャーンス
けれどもいつも行列を見送っていたので、
列の並び方がわからん。


まっ、いいかとお店の前にいる と、
店員さんのお姉ちゃん が店先に出てきた。
「並ばれてますか?」
「並びたいと思っているんですけど」
「では、こちらで。。。」
どうやらラインを崩していたようで、
早めに誘導してもらったおかげで、
後からのお客さんに追い越されることもありませんでした。
そう列をどう作るかもわからないほど空いていたのよね。


ショーケースに並んだたくさんの中から、
4種をチョイス
クロワッサン
栗と大納言
ひじきのフーガス
タイ風焼きそばパン

少し油が多く感じたものの
かなりの良質のoilで美味しかったです。

Route271の一番人気の
タイ風焼きそばパン
パッタイ食べたいときにもこのパンいける
なんと言っても
パンのモチモチ感と焼きそばのモチモチ感の
バランスがとっても良い感じ


またこんな幸運に出会えるかしら。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。